今更だけど交易してみた【マイクラ日記#68】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

久しくやってない間にまた色々と出来ることが増えたので

今更ですが交易やってみました


まずは村人の治療

一人もいないので(笑)


前にもやったことあるからすんなり二人治療出来ました



では早速交易

治療した村人は


司祭農民

司祭にはゾンビ肉を

農民には作物を与えました


更新後の農民はあまり良いものはありませんでしたが


司祭さんは

エンダーパール!


やった!

エンド行きたかったけどエンダーマン倒すのダルかったんだよね

このまま取引していけばエンドへ行ける日もそう遠くはなさそうだ




さて今度は村人を増やす



柵て囲い、ニンジンを与える



一人

二人


三人



結構あっという間に増えたなぁ

交易したお陰かな?


この調子でもっと村を賑やかにしよう♪