ふなっしー×にゃんごすたー×けっさくさん | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今日は福島のテレビ局のイベントがあったので行って来ました


開場30分前に到着したけど


人がいっぱい!びっくり


やっぱこういうイベント舐めたらイカンね(笑)


中に入って家族写真が撮れる整理券をもらい、写真撮影の時間までブラブラ



そしたらふなっしー登場!


すごい人だかりであまり見えなかった(笑)





昼からは個人的に楽しみにしてた






にゃんごすたーのドラムパフォーマンス!



あのYOSHIKIの目の前で「」を叩くという偉業をなしとげたゆるキャラ


ドラマーでX好きの私のハートを完全に鷲掴み照れ





あいかわらずドラムテクニックやべー笑い泣き
あの体でよくツーバス連打出来るな(笑)


右手にいるのは


福島県郡山市のゆるキャラ「がくとくん」のバンドのドラマー「スーパー環太郎

にゃんごすたーとドラム勝負してました

この子もかなり上手いんだけど、にゃんごすたーのインパクトが強すぎてやはり霞んでしまう…ニヤリあせる


その後、生で「」も叩いてくれて大満足!爆笑

来てよかったー🎵





最後は赤ちゃん対象のブースで谷本賢一郎さんのミニライブ🎵

谷本さんはNHK教育の番組

フックブックロー

の「けっさくくん」でお馴染み






間近で歌が聞けて、しかも最後に息子二人とハイタッチしてくれてもう最高でした爆笑キラキラ
めっちゃ優しい人!




メチャクチャ疲れたけど沢山元気もらったし癒されました照れ

来年もまた行こうかな