超プチバルクアップ【本気ダイエット12週目】 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

【前回】

体重 57.9㎏

体脂肪 14.7%


【今回】

体重 57.7㎏

体脂肪 15.1%




増量期間1週目
まぁ1、2週間じゃそうは変わらないよね(笑)


でもまぁまぁ食べてるはずなのに予想以上に体重が増えない


三食+アイスなんかも食べて、夜にはビールも飲んでるんだけどなぁ(^^;


連日
筋肉がついて基礎代謝があがったのかな?
それともこれから増えるのか?


でもやっぱり平日5日間しっかり筋トレしてる効果はデカいと思う



増えなければそれはそれでいいや( ´∀`)





それに昨日新しいプロテインが来たのでこれからが本番!

あと1週間しっかり筋トレ増量目指すぞ!