癒しを求め戦場へ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今週から怒涛の残業weekが始まりました



いくら残業しても仕事が終わらず疲れは溜まるばかり

そんなストレスから私は戦場に逃げることにしました








勿論ゲームの話です





最近友達と四人でバトルフィールド遊んでるんですが

楽しい🎵( ´∀`)


やっぱり1人でやるより皆とやったほうがワイワイできていいよね

分隊行動しても次第に皆バラバラになっちゃうけどね(笑)


あと最近やっとキルがデスを上回るようになってきたので爽快感もでてきました






巷では夜な夜な「外に出てポケモンGO」が流行ってますが、私はこれから「家で戦場へGO」するとします


やはりゲームは引きこもるに限る!