マイクラ日記58~復帰~ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

久しぶりにマイクラやるぞー\(^o^)/



ver0.15.0になったことでやりたいことも沢山出てきました


まずはだね

馬を探しに行けきました





……………しかし周辺には馬影一つ見えやしないorz


これは遠くまで探しにいく必要があるのかな?


しかし周辺はある程度探索したから、行くとしたらかなり遠くへ行くしかない!







という訳でネザー経由で遠くまで行ってみようと思います




遠くの地までガストにビビりながら進んでいきました


ここでネザーゲート作成

いざワープ!












遠くの地に到着
ベッドで一晩あかし周りを探索






!!




村だ!\(^o^)/


そして








馬だ!ロバだ!



なんだここは!
最高じゃないか!



しかも


村の近くにはジャングルバイオームが!





こりゃ新居で決まりだな(  ̄▽ ̄)

ここから新たな生活を始めよう!



とりあえず家に帰ってある程度荷物をもってこようかな







なんてウキウキしてたら帰り…


マグマダイブしました
(サラバ…、ダイヤの防具一式…)