Fallout4日記Part21~インスティチュート突入~ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

【前回のあらすじ】

コーサーとの戦闘の末、コーサーのチップを手にいれた

チップを解読してもらう為、フリーダム・トレイルをたどりレールロードに到着し何でも屋のトムにチップを解読してもらう

これからはレールロードの仕事も受けられるようになるが、とりあえず無視して先を急ごう

――――――――――――――――――――――――





解読したチップのデータをバージルに見せに行った

「誰が解読した?」

と聞かれたがレールロードは秘密組織

「友達がやったよ(゜∇^d)!!」

ってことにしておきました(笑)


今度はいよいよインスティチュートに行くための転送装置造り

勿論一人では造れないので誰かの協力が必要となる

【ミニッツメン】か【B.O.S】か【レールロード】

このどれかを自由に選ぶことができる


ミニッツメンはハイテク機器に詳しそうな人がいなさそうだし、B.O.Sはそもそも仲間にすらなっていない




っというわけでまたレールロードにお願いしました




何でも屋のトムの指示通りレールロード所有の拠点に装置を造ることに

拠点が狭くて場所取りが大変でした
(サンクチュアリでよくね?)



転送装置にはまあまあな電力が必要

素材沢山集めといて良かった( ̄▽ ̄;)




私は形から入るなので、一応見映えを良くする為装置を壁で囲い、簡易な転送装置施設を作りました




この光の下に立つらしい…

大丈夫か?




出発前にレールロードのボスデスデモーナから、人類の為にとかのありきたりな理由で回りくどく協力をあおがれる

一番の目的は息子ショーンだからなぁ
まぁ気が向いたらやっとくよ( ̄▽ ̄)



いよいよ出発




転送!!




………はっ!Σ(゜Д゜)

ここは…?