そろそろ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

太りたい?痩せたい?ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中
勿論痩せたいと答えたいけど、痩せたいのはだけ


あとは太りたいと言うより筋肉をつけたい





正直「ダイエットや肉体改造なんて体重より見た目でしょ」と思ってるので、最近体重計に乗ってなかったんですが、昨日久しぶりに乗ってみると




2キロ増!Σ(゜Д゜)




いや、体重なんて関係ないもん!
見た目だもん!


………しかし見た目もお腹ポッコリ




原因は勿論食べたせい(笑)
間食結構したなぁ( ̄▽ ̄;)

あとは年末から2月半ばにかけてずっと体調が悪く、トレーニングをしていなかったことかな


2月末から筋トレを再開したけど、食事の他にプロテインもガッツリとっていたので痩せるわけがない!(笑)

そりゃ太るよ!



4月は

・子供の入園式
・会社の同僚の結婚式
・楽団の依頼演奏


スーツを着ることが多い



絶対ズボン入んないだろうな…(;´д`)


入園式は今週の土曜orz




絶対間に合わないけど有酸素運動して少しはあらがってみるか( ̄▽ ̄;)