髪切り | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

行って来ました\(^o^)/



子供が産まれるまで切るのを我慢してたのでかなり伸びちゃってた





こんなんが





こんなんに
ワックスまでつけてもらいました(もう家に帰るだけなのに)


明日は上の子の入園式だから間に合って良かった( ̄▽ ̄;)


上の子は相変わらずイヤイヤだけど良い子にできるかな?

晴れ姿楽しみ♪(オーバーかな?(笑)

さて今日は子供も寝たのでFF15の体験版少しやって寝よ( ´∀`)


おやすみなさい