出掛けた方が楽 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

子供と家にず~といるのは結構大変
ワガママ全快だしとにかく暇(笑)



っということで今日は上の子とお出かけ





午前中は嫁のお使いをして昼はラーメン


一人でちゃんと食べれるようになったから、二人きりでも外食が出来るようになりました(^_^)


午後は一時間程車で昼寝して、私の弟が引っ越しをするのでアパートを見に行きました




荷物は業者さんに頼んであるので、部屋の中に運ばれる様子をただ観察


散々邪魔して帰りました(笑)