絶対無理な食べ物 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

1番苦手な食べ物ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中
言うと確実に驚かれる私の嫌いな食べ物は



豆腐





タマゴ




他にも嫌いな食べ物は多いけど、この二つがダントツで嫌い



豆腐は食感と味がとにかくダメで、我慢して口に入れても飲み込めず吐き出してしまいます

よく
豆腐なんて味ないじゃん( ´∀`)

とか言われるんですが


めっちゃ味あるからね!

ホント無理(;´д`)



タマゴは小さい頃は我慢して食べてました

でも幼稚園に通ってたある日、弁当の玉子焼きがどうしても食べれなく外が暗くなるまで居残りさせられ、それがトラウマとなったのかそれ以来臭いを嗅ぐだけで吐き気がします




もうあれですよ

卵かけご飯や麻婆豆腐なんてグロテスで見てらんないですよ(笑)

あれ見るんだったらスプラッター映画観た方が100倍マシ


この二つは我慢しても食えないレベルです




まぁこんなあり得ないものが嫌いな私が嫁に向けて言えることが1つ




ごめんなさい(  ;∀;)