Fallout4日記Part18~薬デレ~ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

子供も産まれなかなかゲームも出来ないので、暫くは溜まりにたまっているフォールアウト日記のネタを消費することにします







今回はケイトが薬中宣言してきたので治療すべくVault95へむかう





ここでアサルトロンと初対面

こいつ強っ!

他の敵はそうでもないんだけどコイツだけ別格

5回以上は顔面レーザーで消し炭になりましたよ( ̄▽ ̄;)



最深部で治療室発見
早速ケイトがイスに座り治療開始




苦しむケイト
重度の中毒を治すと言うからもっと大掛かりで時間の掛かる治療かと思ったら、首に注射を射つだけでっさり終了




治療成功です(アッサリ!)




ケイトはかなり嬉しかったみたく、その後
ロマンス会話発生


私達付き合う事になりました




親密度もMAXになりpeak取得






そして暑い夜を過ごしました




ケイトって最初のキャラを全然思い出せない程キャラが変わってるよね?(笑)

こんなにデレる子でしたっけ?