産まれました! | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ



今朝7時53分無事元気な男の子が産まれました!


嫁も疲れきってはいますが元気です



深夜0時頃から腹痛に似た痛みが襲ってきたらしく最初は陣痛だとは思わなかったみたいです


それが3時頃には本格的な陣痛に変わり病院へ


4時半から分娩室で子宮口が開くまで陣痛と格闘

私は病室でひたすら待機


7時にお呼びがかかり、今度は分娩室の隣の部屋で待機


一人目もそうでしたがこの産婦人科は少し変わってて、産まれる数秒前に


「旦那さーん!」


と初めて呼ばれます

分娩室に入るとすぐに頭が出てきて産まれました


呼ぶの遅くない?(笑)



まぁ男は無力ってことなんでしょうね
確かに何も出来なかった( ̄▽ ̄;)



ホント嫁には感謝です
お産自体はとても早く一回のイキミで産まれました
よく頑張った!



私は嫁が入院している間、上の子の面倒や家事を頑張らなければ!