兄弟 | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今日も仕事が終わり病院へ直行




赤ちゃんに会ってきました(*´∀`)♪


一昨日よりむくみがひいて顔がスッキリしたかな?


気持ち良さそうに寝ていたので抱っこはしませんでした


15分程病院にいて今度は上の子の迎えに




家に帰るとヤダヤダ全快

風呂ヤダ

歯磨きヤダ

寝んねヤダ

その他諸々ヤダ

ヤダヤダ期に最近突入してきました


昨日はお利口さんにできたのに、その時の機嫌やタイミングによってなかなか難しいね(^_^;)


そして極めつけは


全力の脱糞!(※いきんでおります)


お兄ちゃんの貫禄を見せつけましたとさ(笑)