ベビーバス | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今日は久しぶりに楽団の練習に行って来ました

吹奏楽コンクールの練習も始まり流石にそろそろ顔だけでも出さないと( ̄▽ ̄;)



あと練習に行く理由がもう1つ



団の友達からベビーバスを借りてきました


昨日嫁に

嫁「ベビーバスの事団の友達に話した?」


私「あっ、ゴメン忘れてた(^_^;)」



嫁「最低(`Δ´)



私「!!?((((;゜Д゜)))」




っと言われたのでマッハで連絡をとり、今日持ってきてもらいました(笑)


これで赤ちゃんの沐浴ができる

やり方若干忘れたけど大丈夫かな?(^_^;)



明日は部屋の掃除頑張ろう