Fallout4日記Part16~旧友?~ | アラサーパパの趣味ブログ

アラサーパパの趣味ブログ

子育てをしていてもゲームや映画に色々楽しみたい!
そんな子育てパパの趣味について”広く、浅く”お送りするブログ

今回はグッドネイバーをちょっと散歩してみました





まずは酒場サードレール
ダイヤモンド・シティの酒場と違う所は、皆優しい事と歌手がいる




歌っていた女性はマグノリア
口説くという選択肢があったので口説いてみたが見事に撃沈

諦めないからな(  ;∀;)




奥の部屋では男3人がなにやら揉め事?





彼の名はマクレディ
雇われガンマンだ

どうやら彼は職を失いかけているらしい

クエストでも請けられるのかなと思い、ろくに話も聞かず肯定的な返事をすると


250キャップ支払い、マクレディが仲間になった




いらねぇ!Σ(゜Д゜)
マクレディいらねぇ!


さっき女にフラれたばかりなのに、男が仲間になってしまった(笑)

即マクレディと別れサードレールをあとにする





次に訪れたのはレクスフォード・ホテル



懐かしい人物に出会った
彼はVault-Tecスタッフ

核爆発が起こる前に会ったこの人

今では変わり果てたグールになってしまった

かわいそうだったのでサンクチュアリに来ないか交渉

交渉は成立したが


ケイト「グールが近くに住むことになったら引っ越すからね」

と反感をかってしまった(笑)




早速サンクチュアリで交易店の仕事についてもらうことに




ちょっと寂しいけど勘弁してね