中小企業のキャリアコンサルティング事例検討会(2月18日) | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

1月は体調を崩し、数日休養をしたので、復活後本当に忙しかったです。

久しぶりに帰りが夜中になりました(笑)

 

あまり体が強くはないので、今後はやりたいことに絞っていこうかと思います。

 

さて、年に3回開催している事例検討会の詳細が決まりました。

今回は、企業内キャリコン研究会のメンバーの参加者が0名ですので、

まだ余裕がありますので、興味のある方はご参加下さい。

 

年3回の事例検討会ですが、今年で終了します。

それに合わせて企業内キャリコン研究会も終わります。

 

今後は本気で中小企業のキャリアコンサルティングをやりたい方の個別の支援に徹します。

 

中小企業のキャリアコンサルティングの問い合わせなどは、数年前より増えています。

今年も、経営者と一緒に人材育成に力を入れていきたいと思っております。

 

あと3回の事例検討会になりますので、気合を入れて、取り組みたいと思います。

 

企業内キャリアコンサルティング事例検討会