今年もキャリアコンサルティングの1年になりそうです | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日から仕事をスタートしましたが、急ぎの仕事はないので、

午後からは初詣に行きました。

10年ぶりくらいに四天王寺と一心寺に行きました。

人はあまり多くはなく、ゆっくりと時間を過ごすことができました。

 

 

 

今年もキャリアコンサルティングの仕事は企業など色々とあり、今月からリスキングや、

3月からは新しい企業先もありますので、今年1年もこの仕事で忙しくなりそうです。

 

合同会社キャリアアビリティ