阿佐ヶ谷ラスト前日 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

この間電車に乗っていたら
隣りにめっちゃオシャレした女の人が
座ったんだけど
電車の中で男の人にクリスマスにデートしたい
って電話でめっちゃ誘ってたんだけど
隣りの席だから通話相手の男の人の声も
ばっちり KOTOに聴こえてきて
めっちゃはぐらかされてて、遠回しに断らてるんだけど、女の子は解ってなくて全然諦めなくて。

うん、全然がんばればいいと思うんだけど
どデカイ声で電車で電話してるから
周りの冷たい視線あびてるよ、
ついでに KOTOまで見られてるよ、
つらいよ、
てか、もし相手が素敵ないい男の人だったら
電車の中から電話してくる女の人は選ばないよ
諦めてクリスマスイブはすっごい楽しいLIVEが
下北沢であるから来ない?


と言えなかったから心の中で問いかけてみた。
びびびびび✨伝われ伝われ。





SNSがとてもキライで昔は見るのあんまり好きじゃなかったんだけど
最近は何かあったら KOTOや喫茶さんなりに
みんな直接聞いてくれるから
不確かな情報や憶測で
騒がれたりしないから前ほどSNSがキライじゃなくなったな。
なんて思ったりしている今日この頃。


 KOTOちゃん大人になりましたね





そんな大人になった KOTOちゃんですが
明日はちょっと嫌です。。


阿佐ヶ谷でやる KOTOのスイスイ水曜日が
明日でラスト配信です


もー超やだ


阿佐ヶ谷気に入ってたんだよね、すごく!!


そりゃ KOTOのお家からは行くの遠いんだけど
阿佐ヶ谷になってから
showroomで色んな方にゲストで出ていただいたり
みんなと決起集会して食べ物飲み物持ち寄ってくれてわいわいしたり
 KOTOの衣装展開いてもらったり
残念オフ会でみんなでぶーぶーやったり
ギターの練習も全部MALTAでしたり
手刷りTシャツ死ぬ気で作ったり
思い出いっぱいすぎるよ


いつも来てくれる人はほとんど同じだったけど
ことらーのホーム感あって
まだ来た事なかった人にも
これからたくさん来て欲しかったな。
KOTOもまだまだあそこでたくさんやりたい事があったよ


再開発してもいいけど
MALTAだけ残しておいてもらえないかしら?
周りが保育園でも
KOTOは小さいコ大好きだから全然平気だし
ことらーもマナーしっかりした人しかいないから
ロリコンなんて歌ってるけど
実際は全然そんな人いないしむしろ裏では逆だし
安全なんだけどな。


誰か阿佐ヶ谷に強い人いて
いやーMALTAは無くしちゃダメでしょ?
残しましょう!無償で!
って区長さんを口説いてくれないかしら?



あーあ、諦めきれないけど明日で最後😢



さびしいな。








やっぱさびしいなぁ。。