11本 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


今日はたぶん5年ぶりくらいにうなぎを食べました。

 KOTOのアルバムフラゲ日のお昼に
じいじが心筋梗塞で倒れて
リリイベ中は家の中は大変な騒ぎだったんだけど
じいじは KOTOが結婚するまで死ねないので
無事に元気に帰ってきました!
さすがです‹‹\( ´꒳`)/››


だからお祝いで、ぱぱの奢りで
じいじが大好きな
うなぎを食べに行ったんだけど
普段うなぎは骨が刺さるから食べない KOTOも
ひっさしぶりに悪戦苦闘しながら
全部食べたので明日はお肌がプルプル確定ですわ
むふふふ〜



今週は日曜日まで1週間LIVEが無いので
きっと KOTOちゃんは
ゆっくり家でマンガ三昧だろうと
みなさんお思いでしょう。


違います。


 KOTOちゃんはがんばってお家で働いてます


今月も2本 グループさんの振付依頼をいただきました😊今ね、一生懸命作ってるよ!


振り返ると2018年は
なんと11本の振付を担当させていただけたよ✨

ねうちゃんさん 「0328」
WEARさん  「Celebration Ska」
狂い咲けセンターロードさん 「雷電」
狂い咲けセンターロードさん  「夢とトビラとボクら」
WEARさん  「One minute summer」
SCRamBLEさん 「Destiny Love」
ULTRA BUZZさん 「もっともっといっぱい話したいのに」
狂い咲けセンターロードさん 「交友関係」

と某グループ未発表曲×3本



正直1年でこんなにたくさん振付させていただくとは思ってなかったなぁ😊
 KOTOがアイドルの振付をするキッカケを作ってくれた ねうちゃんには本気で感謝してるんだ💜


ダンスって頭でこう動かなきゃいけない!って考えちゃうと
手と足が固まって思うように動かせなくなっちゃうから
思わず体がのって動けちゃった!
みたいな振付をしていきたいな😊
アイドルとそのお客さまが両方一緒に楽しめますようにって
意識して作ってるんだけど
 KOTOもまだまだ振付しながら勉強させていただいてる感じ。


来年も振付依頼あったらいいな😊
よろしくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››






インフルエンザ打ったから
今年こそはうつさないで済むと思います。
たぶんです。