1/25⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

以下の片仮名の音を漢字に直してみよう

①解決をハカル
②ハカリ知れない恩恵
③距離をハカル
④体重をハカル
⑤陰謀をハカル
⑥審議会にハカル


こういう問題が1番嫌いでつ😑
こんばんにゃ🐰KOTOでつ
お家に引きこもって2日目でしゅ😀



この間タワーレコード感謝祭さんで
新曲の発表と
その後に2/4 KOTO3周年記念@渋谷WOMBさんで新曲発売開始とゆー
うれしいお知らせをさせて頂きまちたぁ
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و❣️


新曲「るっぱっぱ」

それはもうめちゃくちゃ早口でつあんぐりピスケ💦

「ちょっぴりアップルかじれば創世記だね」
って歌詞があるんだけど
あの早さで歌うとかなり難しいんだょ🙈ww
ツイッターに少し動画が載ってるので
試してみてぇ😂


🐰2/4 KOTO新曲「るっぱっぱ」会場限定発売
☯️3/15 シャオチャイポン流通CD発売

リリースが続くねぇ☺
とても幸せな事だねぇ☺🙏✨
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



シャオチャイポンのCDについては
まだ表題曲の発表は出来ないんだけど
KOTOはシャオチャイポンの歌詞の中では
✨URAHARAろまんちっく✨の
「表裏 表裏 心うらはら 嫉妬いたすな敵は己」
って歌詞が1番好き🙆
たぶんあの歌がきっちゃま作詞の中で1番メッセージせいあると思ってるよ😊👍


🐰☯️どちらも楽しみにしていてね😊🙏


良い事が続くとその後にはたいてい悪い事もある訳で
世の中上手く出来てるなショックなうさぎあははショックなうさぎ
って思う今日この頃でつが
あたいに病んでる時間が無いので
「君子危うきに近寄らず」精神で乗り越えますでつよ😆👍



家にずっと引きこもってガリ勉👩‍🏫してると気持ちも暗くなりがちだから
明日はちょっぴりお買い物に行くぅ🛍

{23A5969A-C7C3-443F-B953-BE1E3AF42332}

欲しかったお鍋を買いに☺
マイ鍋ってオサレ✨ぢゃないでつか?😆


{90229D58-BB77-46D6-8E8A-C2405283FA99}

しゃれおっぴなこやつもいつか欲しいですねぇ☺✨
しかし今回わ予算の都合で見送りぃ👋


ちなみにこの写真は
KOTOお気に入りの原宿のカフェでつ😊
キャンプ🏕スタイルがオサレ✨なとこだょ🙆



って書いてたら長くなったので
またねー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و