お買い物(´◡`๑) | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわつながるうさぎ


ワンコインワンマンから3日間たちましたぁ😊
もう疲れは取れまちたか?


KOTOは日曜日から自分の好きな事を
たくさんしたので元気ばっちしでつ🙆


テスト勉強も2教科終わったのぉ❣️
まだ日本史やってないから
メンタルは大丈夫🙆ww
日本史、中学生の頃から何回同じ事を覚えさせるんだぁ
と楽しみを見出せないんだけど
これだけ同じ事を何回もやるんだから
きっと30才すぎたら毎日の生活に
徳川15代将軍の全名前や板垣退助や大隈重信が必要になるんですね?
そうですね?そうですかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら



ってテスト勉強中は迷走妄想が激しくなるので
ちょっとストレス解消〜やる気なしピスケカナヘイきらきら



お買い物に行きましてんカナヘイハート


CELULEって知ってまふか?
セルレって読みまふ
セリアじゃねーですよ


{138901AA-0950-4066-A051-85535232C771}


ドラックストアとかで取り扱ってる
プチプラコスメ
が3割〜すごいものは7割引とかで買えますでつ😆


ただこのお店に行く時は
メンタル最強な時に行くべきなのねぇ


なぜかとゆーと


うっかり原宿やら新宿やらで買ったばっかりのプチプラコスメが
更に強力に安くなって売ってたりするので(^▽^;)
それを見た時のショックはそりゃ心ポッキリ大泣きうさぎww



だいたいことは3ヶ月くらいに1回行きまふよ😊
そうすると商品結構変わってて楽しいの


{80270264-A6A0-4A5F-9529-B16911FE8C60}

非常にわかりずらいけど買ったもの🛍
大量なシャンプーwww



{FDD86D11-D095-4B05-AF8B-15B587A872B3}

お小遣い少ない(これ言ってもみんな信じないw)から
こーゆーお店大好きてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


お安い!最強!😆👌ww


とゆー乙女ちゃんならではのブログでちた
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


またね〜とびだすピスケ2サッ