1/12 お知らせと全身写真 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃカナヘイうさぎカナヘイハート


ボンタンは全然すっぱくなくて
おいしかったでつよ〜👌
ビタミンCたっぷり取ったから
しばらく風邪引かないかなぁ🤔🍊



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


昨日は新しいお衣装を着たよぉ👗
年末KOTOジャンボとおみくじ⛩の売り上げ金で買わせてもらたやつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


来れなかった人も多かったから
全身写真撮っときましたぁ🙆


{61D1CB98-83D8-4B65-9728-0ED7DDA7396A}

{3D3D082C-DC55-418D-95EC-0DBE2712AD94}

ずっと欲しかった
踊りやすいショートパンツタイプでつ🕺

なにも気にしないで実によい!ww

ブラウスもビスチェもショートパンツも
全部にことの大好きなバラの刺繍が
入ってるんだょ😆


そーゆー細かいとこまで写真撮る時間無かったから
今度まじまじ👀✨見てみてねぇ


ラフォーレ原宿B1.5階の
OZZ ONESTEってお店でしたぁ😊

絵馬買ったりな経費除いて
全額つっこませていただきまちた😆
たくさん着ますぅ🎀
ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そして昨日はLIVEの前に

{7BF0E937-762A-4C40-BFF4-F64A5D1D7CFB}

新曲のレコーディングしたょ
出だしから最高なやつだよ😆
歌うのめっちゃ難しいんだけどね🙈w


昨日LIVEで先にお知らせさせてもらったんですが
新曲は
カナヘイきらきら1月22日タワーレコード感謝祭@品川ステラボールカナヘイきらきら

で初披露しまつ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

もちろん振り付けは🎀IGさん🎀だょ❣️
みんなも踊れるかなぁー?☺


そしてその時KOTOオリジナル新衣装も
発表になるょ😆

今回のは普通じゃないよ❣️
びっくりするよ❣️
KOTO企画考えたから普通じゃないよ❣️w

ぜひ直接見てもらいたいなぁ😂✨

楽しみにしててくだしゃい🙏



そして明日は3公演LIVE😆
3公演は久しぶりぃ🌈


カナヘイ花渋谷milkywayさんカナヘイ花


1/14(土)new encounters vol.22
@渋谷milkyway
開場10:30開演11:00
前売り¥2500+D
出演11:50〜12:20
終演後物販13:40〜

予約特典写メ✨
ご予約はこちらまで↓
koto.staff.yoyaku@gmail.com



カナヘイ花新宿レッドノーズさんカナヘイ花


1/14(土)@新宿レッドノーズ
🍓1部開場16:00 出番17:20〜
🍓2部開場19:10 出番調整中

✨料金一律500円+D✨
こちらは予約不要です
{51FED1E3-11F7-48B4-BEFE-8B89D468FC6A}


1日長いね〜(.› ₃ ‹.)
待ってるね❣️
ちなみにレッドノーズの上のたこ焼き屋さんは
塩がおいしいらしいょ😆ww


またね〜🍓