1/29 舞踏遊戯オフ会について☆ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃーカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日のブログにコメントありがとう
コメントはじめましてな方もいて
うれしかったなぁ
コメント大歓迎です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
思ってる事伝えてもらえると次会った時、コミニュケーション取りやすくなるし
ふふふてへぺろうさぎ



さてカナヘイきらきら

1/29(日) 舞踏遊戯CD枚数特典の打ち上げ会がありまふカナヘイキャンティカナヘイハート




KOTOスタッフツイッターtweetより☟


【舞踏遊戯の特典「オフ会参加権」をお持ちの方へ】
特典の実施日を1月29日(日)夕方~都内にて行わせて頂きます。
当日参加可能な方は下記のアドレスへ
件名に「舞踏遊戯オフ会」
本文に「お名前」を記載してメールをお送りください!
koto1998925@gmail.com


※メールの返信にて時間、場所などの詳細をお送り致します。
※参加受付は会場の都合で1月26日23時で締め切らせて頂きます。

ご不明な点などもメールにて受け付けております。
何卒宜しくお願い致します。



26日23時の締め切りが迫ってます❣️
送り忘れしてないでつか?
会場のお料理準備の都合で当日受付が出来ません
あまだ送って無かったな、そこのあなた❗️
後で送っとこだと忘れますww
今送っておいてくだしゃい



そちて❣️

枚数特典権利をお持ちでない方も
特典権お持ちの方の金額プラス¥2000で
参加して頂けるようになりましたぁつながるうさぎ


詳しい詳細がKOTOから書けないのですが
お食事と飲み放題で3000円ちょっと
と聞いてますからそれプラス¥2000です✨(結構詳しく書いてるww)



それでもいいよ🙆行く行くー😆👍
とゆー方はスタッフに参加メールを送って下さい🎀
いつものLIVE予約アドレスで無く
上記のメールアドレスなので間違え無いよーにお願いします



みんなでわちゃわちゃ楽しめたらいいな
と思ってまふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



参加してくれたみんなの
オフ会中の撮影は
いつものように自由にしたいと思いますです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✨


ただオフ会終わりにチェキを1枚撮って下さい🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️


また逆に特典権をお持ちの方で
当日予定があって来れなくなった方は
このブログにコメントで伝えてもらえたら
他の特典に代替え出来ないか
KOTOが考えまふ😊
ので、ぜひ教えてくだしゃいね😊

{63628D77-E6DB-4D88-A719-699CB3390F0D}

やっとこさの打ち上げ開催でごめんねぇ大泣きうさぎ




それではまたのとびだすうさぎ1サッ