Rei IGさんれすーん♪とLIVE情報 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


こんばんにゃ星

昨日のレッスンわ
ことのダンスの師匠様で
神様なIGさんの
REIでのお休みになる最後のレッスンだったので
みんなでハジけてきたのらー[みんな:01][みんな:02]


photo:01



ことわここでIGさんに
宇宙と交信する事を教えてもらたのら[みんな:03][みんな:04]

レッスンわしばらくお休みだけど
さびしくわないのーだっ!!

だって髪の毛の先ほど
離れるつもりわないからぬw
どこまでもついていっちゃうのらww

photo:02



レッスンでずっとお世話になってた
えりささんドキドキ

photo:03



いつも応援してくりる
やさしーみんきーさん[みんな:05]

photo:04



大人ツインテール協会にまじる
小学生[みんな:06]

IGさんのレッスンに来てるお姉さんわ
みんな可愛くてセクシーで
楽しい人 ばかりだお[みんな:07]

楽しかったあああ[みんな:08]




あっそうだ!!
コロさんから6日の場所はやくーっ[みんな:09]
ってコメントもらたから
今 マネさんに確認したお[みんな:10][みんな:11]

11月6日
渋谷DESEOさんだよー[みんな:12]
時間わまだ調整ちゅうみたいだけど
こと学校あるから
18時半以降でお願いしてあるから
みなしゃんでマネさん信じましょー[みんな:13]


予約わいつもどおり
ブログコメ、Twitter、FB、グルっぽ
どこでも受付しまーっす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
みなしゃん来てねっ[みんな:14]




そりとお忘れでわないかぬはてなマーク

斉藤琴乃公式ぐるっぽ
http://ameba.to/1cayDb





まだ入ってないかたっビックリマーク
ぜひ甘糖♡KO党のメンバーになってに[みんな:15]
そりゃなにかてはてなマーク
ぜひ入って掲示板確認してみてにー[みんな:16]
追加LIVE情報も載せたんだぢょ[みんな:17]


そりでわみなしゃん
また明日ぬ(つω`*)テヘ
ばいちゃ[みんな:18]