最近の糖分♡w | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba



最近あめちゃんがことの
必需品になっておるキャンディーw

糖分切れると補給するのら[みんな:01][みんな:02]

ことがミルキーファンなのわ
知ってる人も多いと思うのだが[みんな:05]
ミルキー歯にくっついちゃうのが
悩みだたの[みんな:03][みんな:04]

だけど最近食べたこれ!

photo:01



歯にくっつかにゃい[みんな:06][みんな:07]

ミルキー感がたまらなくうまうま♡
おすすめらよーっ(〃)´艸`)オイシー♪

んで今気になるあめちゃんがね

photo:02



これーっ!噛むミルク!
やばっ♡w

ぴかり様もおいしーって
言ってたの[みんな:08][みんな:09]

でも最近出ちゃったわけw
こっちもまだ食せて無いのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

photo:03



キャラメル味ぃーっΣ(*。*;ノ)ノ

食べたいに決まっとるぢゃないか(@ ̄_ ̄@)ジュルリ♪

キャラメル味好きなのぢゃーっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ことわどっちを買ったらいいのぉー(>人<*)?


photo:04



ってことで食べたことある人ーっ[みんな:10]

食レポをたのむぅ[みんな:11][みんな:12]

コメ待ってるお♡