はっぴーハロウィン☆★☆ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


みなしゃーんっ♡
はっぴーハロウィン[みんな:01][みんな:02]

楽しんでますかぁー?[みんな:16][みんな:17]

トリックオワートリートっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01



にゃにゃーっ♡
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうおー?[みんな:07][みんな:08]

学校でも糖分くれたのーっ[みんな:09]

ももちゃん、かりん
女子力高っ!w

ありがとぉー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

photo:02



今から緊急会議に行ってくるぢょー[みんな:10][みんな:11]

ハロウィンで渋谷すごそーだから
負けじとことのコーデちゃんも[みんな:12]

photo:03



いひっ[みんな:13]
こと自分で言うのも大好きですが
今流行りのうさたん少女ですょ[みんな:14]

世間で流行ってるかわ知りまてんが
ことの中で絶賛大流行ちゅうでし[みんな:15]


行ってきま[みんな:18]

こちらもまだまだ募集中っ[みんな:19]

斉藤琴乃公式ぐるっぽ

http://ameba.to/1cayDb