操作ミスで昨日のブログが消えちゃった😢
因みに昨日のブログは35分の外ラン報告とペットカメラで盗撮したムギちゃんの寝顔の写真
さて、今日は病院のハシゴが一日のスタート❗️
初めて口からの胃カメラをやったけどマジ拷問☠️
思いの外、早く終わったので午後に予定していた13km離れた2軒目へ🚗💨
2軒目の病院は薬をもらうため、いつものかかりつけ医
その後、薬局で薬を手に入れ、帰る途中で超遅朝食兼遅お昼🍴
帰ってから、今朝、ムギちゃんに部屋ンポさせてあげられていなかったので、たっぷりと遊んでもらいますぅ😁
3日振りにスポーツジムのトレッドミルでラン🏃
反省して筋トレ💪もほぼフルにこなしてからのラン🏃
さすがにキツかったよ〜😣
キツかったけど昨日も
前日よりも+5分を達成👊❗️
フォームを意識して走れたのは前半の20分くらい‥
正直、残り10分くらいで何回か足が止まりかけそうになっちゃった😥
でもプチ達成感を感じてFINISHができたことは大収穫😃
本日は予防接種をしたのでトレーニングはOFF日です😑
練習内容
ストレッチ 5分
筋トレ💪 20分
ドリル 5分
ラン🏃 km6:50で40分
ストレッチ 30分
可愛いなぁ〜💓
本日もご訪問
ありがとうございました🙇♂️








