5月10日(金)の cafe HIDE 2024 ジョグ後のまったりとした時間 | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

 昨日に続いての
 日暮れ時のcafeHIDE2024☕

 遠出のジョギングから帰ってきて火照った身体をcafeHIDEで労って参りました😀

 今日、小腹を満たしてくれたのはドーナツ(オールドファッション)🍩

 ホント、このところ糖分やカロリーを全く気にしなくなったのはまずいんだよなぁ😖

 体重計も怖くてしばらく乗ってないよ😅

 でも、美味しいんだもん😋🍴💕

 珈琲タイム
  アイスコーヒー
  ドーナツ🍩



 因みに今日のお昼は大海老のフライ付の豚カツ食べちゃった😁
 相当なカロリーオーバーだな💦
柔らかくて厚みのある豚カツとプリっプリのエビフライの夢のコラボ🎊

 リーズナブルで美味しい揚げ物を提供してくれるかつはな亭
 HIDEのお気に入り😀👍
 
最近導入されたタブレットの注文器

山盛りのキャベツも嬉しい🎵😍🎵


前回