熊谷スポーツ文化公園でジョギング | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。


 このところサボり気味のジョギングライフ😅
 刺激を求め、ちょいと遠かったけど熊谷スポーツ文化公園走ってきました❗
ギアはasicsGT2000-12

 ここはラグビーワールドカップの会場に使われたラグビー場や本格的な陸上競技場やサブトラック

 たまには違うコースを走ろうとGoogle Mapで調べたら1周4㎞強の気持ちよく走れるコースとのクチコミが目を引きチョイス👍

 これが
大当たり🎯❗

 適度な弛いアップダウンと次々と変わる景色に目を楽しませて貰いながらのランは単調にならずいい感じ😉

 更に、コースはゴムのチップが敷き詰められていて、痛みを感じていた土踏まずにも優しいコースで助かったわ😌

 純粋なジョギングコースを走るのは初めてのこと✨

 良いもんだねぇ…

 近くに欲しいよ😫

熊谷ドーム


これでサブトラック😳
奥が本格的な陸上競技場😀

コースの至るところにお花畑が点在
こちらはネモフィラ


 暑すぎるくらいの陽気だったけどカラッとしていたし、適度な風に助けられて2周およそ9㎞堪能😌

 気に入った❗

 近くに日帰り温泉もあるのも良し😃❗

 また、来るからね~~➰👋😃