虫もビックリ❓️ | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

昨日は

啓蟄

 動き始めた虫たちも深夜の降雪にビックリ❗(かな?)


 今朝の時点で、水分をたっぷりと含んだ積雪は㎝程



 前回よりも多めの降雪


 but


 既にミゾレから雨に代わり道路の中央部の積雪は無しに等しく昼過ぎには完全に溶けちゃうんじゃないかなぁ…🤔


 咳が出始めてから2週間を越えた風邪😷こんなに長いこと風邪を引いたことは記憶にない😞

 病院で処方された薬も気休め💦

 夜間、寝床で咳き込み、2度も3度も目覚める日がずっと続いていたが、昨夜は久し振りに安眠できたのはこのお湿りのお陰かな❓️


 来週末には今シーズン2回目のレース、ハーフマラソンが控えているが出走できるか微妙…😓