ハロドラ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

昨日のハロドラで、メールが読まれてましたー\(^_^)/

 

 

読まれたのは、『ふつおた』のコーナー

 

メールを読んでくれたのは、さゆ~ラブラブ

 

『川村文乃ちゃんの声を聞いてると、萌え系の可愛い声で、いつも癒されるのですが、皆さんは、「癒されるな~」と思う、ハロプロメンバーの声の持ち主って誰かいますか? 』

 

かみこは、噛みそうになってるかわむーが可愛いらしいドキドキ

 

メンバーの癒される声の持ち主は、さゆがモーニング娘。'18の小田ちゃん、かみこがつばきファクトリーのまおぴん、Juice=Juiceのカリン様

 

かわむーが、まおぴんの声をさゆに説明するために声真似するんですけど、結構似てる音譜

 

その上、可愛い~(///∇//)

 

かわむーの声って癒されますねドキドキ

 

 

で、このメールをいつ送ったか調べたら、大失態を…

 

かわむーの名前に『ちゃん』を付けずに、『川村文乃の声を聞いてると…』ってメールしてたダウンダウン

 

スタッフさんが直してくれたのか、さゆが直してくれたのか…かわむーごめんあせる

 

 

そしてなんと!昨日は2回読まれました~アップアップ

 

読まれたのは、『どっちでSHOW!?』のコーナー

 

メールを読んでくれたのは、かみこラブラブ

 

『お買い物は、お店で買う派?それともネットで買う派?』

 

3人とも、お店で買う派でした

 

かみことかわむーが、緒に買い物に行った時、かみこがたくさん試着をする事にビックリしたそうです

 

かわむーは、ネットは画面を下にスクロールさせるのが面倒くさいらしい

 

 

1日2回採用って、去年の5/8以来、約1年ぶり~

 

1日2回ってなかなか難しい

 

とりあえず、月1回の目標は、今月は達成したのでひと安心音譜

 

来週からも頑張ろー(・∀・)/