ハロドラ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

昨日のハロドラで、メールが読まれてました~アップアップ

 

 

読まれたのは、『その時、尾形は!!』のコーナー

 

『上野動物園にパンダを見に行ったら、2時間待ちの貼り紙が。待つのが嫌いな春水ちゃんは、パンダを諦めて他の動物を見に行こうとしますが、さて、何の動物を見に行く?』

 

メールを読んでくれたのは、なっきーラブラブ

 

初なっきーですね

 

ちなみに、はーちんの答えはトラ

 

ヒョウ柄とか、そういう物を持ちたくなるかららしい

 

このラジオを聴いてて、ちょっと失敗したなーっていうのが、ちぇるの発言を聞いて思ったんですけど、『何の動物を見に行く?』って、動物限定にしなきゃよかったなーって

 

ちぇるが、「一回、食事を挟む」とか言ってたんで、『パンダを諦めてどうする?』にしとけば、もっと答えの幅が広がったのに…

 

 

このコーナー面白いんで、どんどんメールしよー

 

そういえば、4月からハロドラは24時から24時40分に変更になります

 

リアルタイムで聴くのが辛くなってくる(;´Д`)ノ

 

20分短縮しちゃうんですね

 

どのコーナーが削られるんだろ?