夕マズメの5五号地! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




今週末は深島予定でしたが海況悪く中止に(>_<)



予定も心もすっからかんになりどうしようかと思っていましたが先月のGWに釣り行ってから行けてなかったので急遽5五号地の夕マズメ狙いに!





午後6時位から2時間の短時間勝負!





開始数投でチヌのアタリを捕らえるも掛けた時には既に根に絡んでいたみたいでバラシ(-_-)

場所選びをミスってしまい掛けても既に根掛かり状態を何度かやらかし釣れたのは…




足裏サイズ





36センチ位






以上!2枚と貧果で終わりました(>_<)

このまま車中泊して翌朝リベンジしようかと思いましたが帰りました。



那賀君色々とありがとうね(^-^)/












先月から子供達が乗馬を習いだしたので釣りに行く時間も金もありません(笑)




それなのに先程道具を洗っているとクーラーに少しヒビが入っていて水が漏れていました…
買い換えないといけません…


セールまで我慢します(>_<)