2023/7/15 大在埠頭での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





今日は休みだったので久しぶりの釣りに行って来ました!



相棒は久しぶりの誠太郎さん(^-^)


場所は誠太郎さんオススメで私は初めての場所!


 



午前6時頃開始!








最初は誠太郎さんの釣りを見学していましたが流れが早く複雑で難しい感じ…

これは良い練習になると意気込んで始めましたが釣りきらず1時間が経過…






これでどうだ!的な半ば諦めかけで作った仕掛けで…






42センチの本命!(^-^)







ホッとしているとまたまた久しぶりのZOOさんが登場で色々と差し入れ頂きました!
ありがとうございましたm(__)m



ZOOさんも竿を出すとすぐに



本命!



誠太郎さんは深島のグレの話をしていると魚が話を聞いていたかの様にグレ(^-^)






時間が経つにつれようやくマッチした仕掛けを見つけだし…











最後に…




これは今日イチで40後半ありました!




そんなこんなで午後1時間納竿!
午前中だけの短時間でしたがポツポツと釣れてくれました。






釣果!



チヌ&メイタ8枚(25〜49センチ)
40アップだけストリンガーに繋ぎました。





最近はなかなか釣りに行けなくなりましたが短時間でも竿を曲げる事が出来て最高でした!


誠太郎さん、Zooさんありがとうございましたm(__)m


明日はリベンジ頑張ってください!