年間チャンピオンシップ表彰! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



昨日は真釣塾の総会で令和4年度の年間チャンピオンシップの表彰でした。














年間チャンピオンシップ3位は!




何時も安定した釣果で毎回上位に入る高井さん!








2位は!



毎回場所取りしてくれ毎回焼肉食べさせてくれる河野さん!






1位は…



m(__)m
年間チャンピオンと大物賞もいただきました。

これで財布もかなり潤ったので家族サービスに使わせていただこうかなと思っております。









皆様一年間お世話になりました!

ありがとうございましたm(__)m