バッカンにも貼れるネームシール!ありがとうございますm(__)m | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




釣りの日記代わりのブログなんですが最近はネームシールブログになってます(笑)


正月の初釣り以来行ってねぇな(*_*)








ネームシールのご紹介ですが今回は偶然にも名手の方が続きました!
※今までご注文された皆様のほとんどは私と比べたら名手ばかりですが(^-^;)












中司様ご注文ありがとうございましたm(__)m

ネームシールもチャンプに使って貰えて喜ぶと思います。
私、グレ釣り下手くそなので今度教えてください!




















江藤様

ご注文ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの大型ネームでしたが作ってるうちに私も北浦に行きたくなりましたのでコロナ落ち着いたら遊びに行きます!
北浦の釣り教えてくださいm(__)m








以上、許可を頂いた方のご紹介でした!



これで予約待ちのネームシール作りは全て終わりましたのでお待ちの方はお気軽にどうぞ!





これで釣具のメンテが出来そうです(^-^)








バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。