バッカンにも貼れるネームシール!ありがとうございますm(__)m | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。







昨日も釣りには行かずネームの作成頑張ってました(*_*)



そろそろ飽きたよ(笑)











 





リョウ君、衛藤君ありがとうございます!

M-1全国でネームと共に活躍する姿を想像しながら作りました。











藤井様、杉尾様沢山のご注文ありがとうございましたm(__)m

お陰様でスムーズにやりとりが出来ました!
また宜しくお願い致します。













藤井様ありがとうございましたm(__)m




貼り付け後の写真いただきましたがバッチリですね(^-^)











以上、許可をいただいた方々の紹介でした!

ありがとうございましたm(__)m







そろそろ釣り行かんと発狂しそうです(>_<)







バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。