2021/1/31 津久見での磯釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。

 



仕事が忙し過ぎてブログUP遅れましたが日曜はお誘いがあり約1ヶ月ぶりの釣りに行ってきました!





今回お世話になったのは猪熊さんが船長を務めるIGマリン!

約1年ぶりになりますかね…


今回お誘いしてくださったのはネームシールで知り合った野間さん!とお友達夫婦でした。







午前7時頃出港!


上がった磯は…








白石灯台のハナレです。

白石灯台には先客が居たので私と野間さんの二人での上礁でした。






船附から裏側の本命場所へ荷物を上げ開始!


  




1投目…

風と共に潮もアテ潮で沖に投げた仕掛けがすぐに手前に寄ってきます…





足元まで仕掛けが押し寄せてきた頃、軽く穂先を押さえ込むアタリで…







35ぐらいのグレ(^-^)









2投目、同じ感じで流すと…








ある意味本命!(笑)
これはいいサイズ(≧▽≦)








それからアテ潮が激しくなり船附に戻る(*_*)






そこから野間さんにアタリ連発で…







いいグレです(^-^)





私にも1枚釣れましたが、さっぱり釣れなくなり隣の灯台に居た先客が帰ったので根津さん夫婦と合流し灯台に移動しました!






白石灯台での釣りでは


43センチ!






根津さん夫婦も

仲良く釣りしておりました。(^-^)







午後2時納竿!



釣果!

グレ5枚(33~43センチ)
カワハギ2枚
バリ
 


良い場所に上がれたのですが数釣り切らず厳しい釣りとなりました…
しかし同行してくださった皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました!


渡船もかなり走り回ってくれ、瀬変わりや弁当の配達と色々とお世話になりましたm(__)m




 また遊びに行きますね(^-^)/










バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。