乳癌3037日目(HG506日目&やっちゃん帰ってくる) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


たくさんしました。


やっちゃんが夜勤終わってから


電車乗り継いで帰ってきました。


鈍行で帰ってきたので大変です。


新幹線代が出ないので仕方ないみたい。


いつもは大宮まで迎えに行くけど


すぐ帰ってくるから川越駅で待ち合わせ。


その後パン屋さんに行ったけど日曜で


休みでした。


なのでヴィドフランスでお茶して


帰ってきました。


夜ご飯は餃子を焼いて食べました。


おいしかったです。


明日は韓国語です。


全部覚えられなくて出来るとこまでやったけど


どうだろうか?


楽しみ半分、不安半分です。



では、また明日。



今日は15805歩歩きました。


HG薬506日目。

髪の毛乾かして床見たらごっそり。

まじてやばいから。