乳癌3038日目(HG507日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


駅まで歩くので少しにしました。


韓国語だから朝早く起きました。


やっちゃんも一緒に車で行きました。


やっちゃんは韓国語の間散歩してました。


韓国語はできなかったのとは復習して


教えてもらって、新しいとこもして


難しいけど楽しかったです。


また宿題あるのでお勉強しなきゃだけど


楽しんでできそうなので頑張ります。


韓国語終わってから久しぶりにららぽーとに


行きました。


ノースフェイスでシャツを買いました。


寒いからまだ着れないけど着るのが楽しみ。


今日の夜ご飯もまた餃子を食べました。


おいしかったです。



では、また明日。



今日は11811歩歩きました。


HG薬507日目。

どうしたら抜けないんだろうか?

薬飲んでてもダメなのね。