乳癌3036日目(HG505日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


もちろんたくさんしました。


なんか歯の調子がよくなくて


電話したら午後から予約取れるというので


行きました。


風が強くてすごく寒いので車で行きましたが、


土曜日で渋滞がすごくて歯医者の一つ前の


駅に停めて電車で行きました。


が、電車も人身事故で遅れててギリギリ


間に合いました。


虫歯でもなくて、やはり風邪の影響で


歯茎が痛くなった?と言われました。


薬どんだけ強いのよと思いました。


その後車をひろってまた渋滞に突っ込んで


帰りました。


疲れたな。


明日はやっちゃんが帰ってきます。


うれしいな。



では、また明日。



今日は10956歩歩きました。



HG薬505日目。

絶対やばいって。

すんごい抜けるんだから。