入間基地航空祭の予行! | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

今日は久々に一眼レフを2台と、エアバンドレシーバーを持って河川敷に・・・

釣りではないです(笑)

 

 

横田を上がるATLASを見ながら、入間の所属機を・・・

トライヤー。新しい機種が増えましたね。

 

 

YSが恋しいです。

 

 

C-1。もう間もなく見られなくなります。

 

 

C-2も増えましたね。ホント静かな飛行機です。

 

 

フォーメーションフライト。大きさの違いがよくわかりますね~。

 

 

おぉっと、何だあれは?!

おりぴぃじゃないか!

 

 

午後からはT-4のフライト。ゼウスゴールドのC/S。

 

 

10年位前まではエンドによく行っていましたが、最近は行き辛くなりました。

 

 

マナーの悪い輩も増えたし・・・

 

 

友達もあまり行かなくなりました。

久々に撮影したのでマニュアル露出とか忘れたかと思いましたが、

ちゃんと覚えていました(笑)