高田橋軍用無線キャンプに行ってきました❗️ | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

土曜日、念願のイベントに軍装して参加してきました爆笑

以前からかなりマニアックと言われていた軍用無線キャンプびっくりマーク

 

image

 

これ、自衛隊のジープ。どうやって調達したのだろう。感激です。

 

image

 

かっこいいなぁ~・・・

 

image

 

以前から気になっていた米軍の無線機もたくさん見ることが出来ました。

エアーバンドをこれで聞くのはかなり雰囲気出ます。

 

image

 

グッズも山ほど売られていました。こういうお店じゃないとワクワク

しなくなってきました笑い泣き

 

image

 

物欲を抑えるのが大変で、まるで拷問・・・あせる

 

image

 

弾薬類も随所で販売されていました。

 

image

 

弾薬箱、自作と言うから凄いですね。

しかも安いびっくりマーク

 

image

 

色々なお店を見て回るのがとても楽しかったです。

 

image

 

ジープもそれぞれ個性があってみるのが楽しいですね。

 

image

 

アンテナも本物って言うから驚きびっくりマーク

 

image

 

テントが隣にあるとさらに雰囲気増しますね。

 

image

 

ここは一体どこでしょう・・・はてなマーク

ベトナムはてなマーク

 

image

 

ボンネットに星のマークがあるジープが好きですウインク

 

image

 

パップテントとかも似合いますね。

 

image

 

楽しくて一日があっという間でした。

また、行きたいと思います。