自分のテナントにて7月オープンを予定しています。
テナント敷地内の木を切ったりしていて、指も切ってしまったり😓
時間も含めて自分でできることは限られている。屋内もできる限り自分で...と思ってはいますが。だれかDIYお手伝いしてくださる方いらっしゃらないかしら⁈
今日は私が日中仕事に行っている間に22年前の最初の起業時からずっとお世話になっている看板屋さんが、
建物上部に付帯する看板を設置してくださいます。
7月からの営業は
土日祝 10:00〜20:00
ご予約は
当日のご予約はお電話で。
前日までのご予約は
公式LINEからも承ります。

