暇だ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。
只今、55歳からのネクストキャリア模索中。

めずらしく数日のんびりしているのですが...


暇で暇で頭がおかしくなりそう😅

やることがないわけではないのですが

どこかに

働きに行かないと不安で仕方ない

(たぶんビョウキ^^;)


良い睡眠がとれない

お腹が空かない

つまらない

疲れない


「明日も仕事か〜」と思うくらいがちょうどいい。


明日は少しだけ予定が入りました。


明後日は業務委託契約のお仕事、

明々後日はトライアスロン大会の審判業務、

とスケジュールが入っていることで

気持ちも安定します。笑


ということで

今夜もニュース番組をみておりまして

"天皇皇后両陛下が間も無くウィンザー城にご到着"

とのことで

ウィンザー城からの中継映像。


私がイギリスに最後に行ったのは25年前で

その時にウィンザー城周辺も訪れたことを

思い出しています。


20代は頻繁に海外で過ごしていましたが

今はもう長いこと海外に行っていません。

生きているうちに

また、行く機会があるといいなぁ

なんて思った夜です。