ウィークデー | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。
只今、55歳からのネクストキャリア模索中。

東京オリンピックも終わります日本


たくさんの感動をいただきました。

選手のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。


積み重ねてきた努力が結果として実らないことも、

ある。それはスポーツにおいてだけでなく、人生のさまざまな場面で想像していた未来とちがう結果になることはめずらしいことではない。

でも、

"やはり結果を出さなければ意味がない"と思いがちですがそれはちがいますね。


スポーツで鍛え抜いたメンタルで素早く切り替え、次に向かえば、その先にはまた別の光が待っているはず。


さて...

私の今週のウィークデーは...


金曜日は貴重な平日だったので、公私にいろいろ入りまして、16年間仕事でお世話になってきた方にもお会いできました。


自宅では次男のリクエストの食事をせっせと作ったり、掃除に洗濯と主婦業を。それから、気になっていた会社の経理の入力もかたづけました。


土曜日の朝食↓

土曜日のランチ↓

こちら、ノンアル↓

オリンピック観ながら気分だけシャンパン白ワイン

https://www.budouya.jp/products/detail/3666?yclid=YSS.1000006971.EAIaIQobChMIgcvqvrmg8gIVmNhMAh0ItgGlEAAYAiAAEgLOrfD_BwE


台風の被害がありませんように。