ファンとは | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

自転車トラック競技オムニアム、

橋本英也選手は15位。


たぶん、メダルを狙える実力はあったのだと思いますが、3種目めのエルミネーションで内側インの方に位置どりをして走行しているのが気になりつつ、解説の中野浩一さんもそのことを懸念するコメントをした矢先...

アウトになってしまって。

脚はまだまだあったことと思います。


でもこれがオリンピックというのか。


良いときも悪いときも変わらず応援をし続けるものがファンクラブであり、真のファンであると思います。


どんな形であろうとも次の橋本英也も応援します📣


私の投稿から応援してくださったみなさま、ありがとうございました←母のような気持ち😊


さて、いよいよ東京五輪も終盤。

きのうの空手の清水希容選手はキレッキレ!

かっこよすぎて痺れました。


すでに出番を終えた選手のみなさんも

これからの選手のみなさんも


残すところ僅かとなりました東京五輪

思い切り楽しんでほしいですね日本