自転車で | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

暑い。

今日も30度超えてましたね。

朝6:00のジョギング時はちょうど気持ちいい風、さいこう。たった15分前後ですが帰宅したら汗だく。走っているときはそうでもなかったのに止まると一気に汗が吹き出します。

朝9時までにやらねばならない仕事があったので、取り掛かり難なく完了。

愛用の折り畳み自転車BRONPTONを車に積んで、隣町の大田原市の車屋さんへ。

愛車グランデプントの車検とお化粧です。
毎回、そろそろ手放そうかと悩みますが、
大好き過ぎて手放せません!
もう1台車があるので、この2年間は2年で4千キロしか乗っていません。一台の車をメンテナンスしながらたいせつにたいせつに乗る、それもいいなと思います。今は生産中止になったグランデプント。
帰路は自転車で。
Rachepiさんへ寄り道してマスクをいろいろ購入して帰ってきました。12〜3kmというところ。
主にプレゼント用です。
↓すごい格好ですね♪
 これからは日焼けにも気を使わねばならないと自覚し、マスクとスカーフが一体化したオシャレなかぶり物を。
50歳のおばさんがふつうに自転車で12〜3kmどうってことないのは、昔取った杵柄でしょうか。

頭にはサンバイザーを被っています^ ^