何年ぶりかのヘッドスパ | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

美容室。
シャンプー、カット、カラー、ヘッドスパと何時間もかけてしていただいたのは何年ぶりだろうか。
ここ数年は1000円カットですませ、毛染めも、出来るだけ当日予約ができて、短時間でやってくれるところに行っていました。

が...
白髪が随分と増えてきて、そうもいかなくなり、自分目線だといつもおんなじ髪型になっている。
見られる立場なのだから、ちゃんとしなきゃということで...これもお仕事。

知人の男性スタイリストにお任せしちゃお♪ということで、男性目線ですべてお任せ。色も形も。
シャンプーの時にショートヘッドスパもお願いして、
頭スッキリ!

昼から会議が入っていたので、よかった。
私の時間の都合で終盤がドタバタになってしまい、肝心の変身したお写真を撮ってこれませんでした。
お色はこんな感じです。
正面は明日にします!

さて、
会議はまずはランチから。
"銀のさら"
にてお寿司の宅配🍣

"先食べててー"と連絡したのに、
20分遅れて到着したら、
みんな待ってて申し訳ない。

明日の朝、髪の毛ちゃんとセットできるかな...