那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
今夜は久しぶりに会合へ。

"株式会社那須旅 設立半年 感謝祭"

株式会社那須旅と言えば、今メディアにひっぱりだこの八木澤社長。高校3年生です。 

その八木澤君が今、手掛けている
"ミス那須コンテスト"。

コンテストに応募する美女もまだまだ募集中ですが、
運営資金を募るクラウドファンディングもやっています。

まだ高校生ですから、
息子の気分です。
私も那須で起業した一人として応援しています。

さて、感謝祭。
行ってみたら、
知り合いがたくさん。

那須ハイランドパークY専務、
那須ブラーゼン若杉社長、

八木澤社長との出会いのきっかけになった
プランヴェールA支配人。

おかげで
楽しめました。

八木澤君のお母様のご挨拶の際には、
ついつい親の気持ちになってしまい、
こっそり鼻をすすり...

アトラクションもあり...

こちらは、高校生マジシャン↓
{3A21C7E6-A77B-4126-9224-370ED8A4BEF4}

那須塩原出身のシンガーソングライターの松本加奈子さんが歌ってくださいました。踊ってもいた⁈
{CC5EB2C2-5E1D-4EEA-8E1E-D40053A33E4F}

ブラーゼン若さまは、プレゼン。
{8EC0CC92-DF4B-406D-8DB5-27560270A2C3}

でも最近、こういった場でアルコール飲む人が減りましたね。みんなウーロン飲んでた。
もちろん私も。

"会社"て、
生みの苦しみ
と思う時も多々あります。

でも、やっぱりたのしい!
やめられません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>